忍者ブログ
地二鳥MEMO
クチバシの生存確認情報
最新コメント
[08/21 クチバシ]
[08/09 もとこ]
[03/02 もとこ]
[03/01 クチバシ]
[02/28 もとこ]
最新記事
(10/29)
(07/20)
(06/03)
(04/23)
(03/25)
ブログ内検索
アクセス解析
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかいですね、気分が急激に春ですよ。
数日でここまで温度かわるもんかな?
もう、スタバの桜商品に目が釘付けになってるクチバシです、こんばんわ。
今年も桜の季節が来たよw
そして、先週から壊れていたお腹ですが、

復活!!

もう完全復活と言って良いくらい復活しました。
お腹もだいぶ落ち着いてきたので、外出してもトイレを気にしなくていいですよ。
なんだこの話、汚いな…

お腹壊してる間に、天保山で開催中の「最後の漫画展」に行って来ました。
天保山着いた瞬間にトイレに駆け込んだのは言うまでも無く…
ミュージアムの中に入ったら、もう逃げ場は無いんですけど
でも、しかし、そんなお腹壊すと思って無かった過去の自分は
日にちと時間指定の入場券を買ってたのですよ。
行くしかないわ!!
それにしても凄かった、美術展だった。
アレ…これ何日前のネタなんだ??

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も井上展バレンタインの時にいったよー
ニアミス?
某アプリでお待ちしてます。
もとこ 2010/02/28(Sun)23:49:54 EDIT
無題
ごめん、しつこすぎた。
(削除したい)
もとこ 2010/02/28(Sun)23:50:34 EDIT
食いつくな~
凄いね、すごい勧誘だなw
井上展はウチの1週間前に行ってたのか~
ニアミス、ニアミス
某アプリの某所は今日から招待制じゃなくなったじゃないか!
何なの?1日違いなの???
クチバシ 2010/03/01(Mon)23:39:18 EDIT
無題
さ、削除…。積み荷をもやして〜。
そうそう。私もびっくり。
招待性なくして、退会する人増えるだろうなぁ。

結局誰も入村してないと思うわ!ぷりぷり。
同士よ、集まれ…!と、ここで吠えてもなぁ…。
孤独に狼退治しますわ…。
(哀しい背中見せつつ去る)
もとこ 2010/03/02(Tue)01:09:19 EDIT
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch