忍者ブログ
地二鳥MEMO
クチバシの生存確認情報
最新コメント
[08/21 クチバシ]
[08/09 もとこ]
[03/02 もとこ]
[03/01 クチバシ]
[02/28 もとこ]
最新記事
(10/29)
(07/20)
(06/03)
(04/23)
(03/25)
ブログ内検索
アクセス解析
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・、気付いたらこの様ですよ。ご無沙汰しとります。

もう今年は涼しいからエアコンつけづに8月まで持つわ~。とか思ってたら
今週になってこの暑さ!!溶けるーー、溶けてしまうーーー。
暑さに負けて、エアコン稼動ですよ。一度つけると、次から簡単にスイッチ入れてしまう恐ろしさ。
今週になってからは暑くて寝づらくて、睡眠不ぎみですよ。
ねむい、ねむいけど暑い。

あー、狼子供のヤツ観に行きたい!!!

今月は久々に、ホンマ久々に、小野不由美さんの新刊小説が2冊もでるよ!
何年越しの新刊wしかもいきなり2冊。
2冊ともホラーっぽいので、これで体感温度下げたい。
ハードカバーな本やけど、がっつり持ち歩くよ
PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch