忍者ブログ
地二鳥MEMO
クチバシの生存確認情報
最新コメント
[08/21 クチバシ]
[08/09 もとこ]
[03/02 もとこ]
[03/01 クチバシ]
[02/28 もとこ]
最新記事
(10/29)
(07/20)
(06/03)
(04/23)
(03/25)
ブログ内検索
アクセス解析
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しとります

だいぶ春っぽくなってきましたねー
桜、桜の季節がもうすぐ!
既に、世の桜製品が制覇できないくらいラインナップされてて
追いつけないですよ・・・

PS3の「風ノ旅ビト」が気になってたんで、週末にやってみたんですが
これが、また、凄い!!
止め所がわからずに一気にクリアしてしまいましたよ。
でも全部で2時間くらいです。

これ…ダウンロード版でここまで凄いのか?!!と衝撃的。
なんせ、絵の雰囲気で興味ひかれたけど、それ以外のゲーム性がまったく
わからんかったのですよ!
わからんけど、なんか評価も高いから気になったんですよ!
オンライン・協力ゲームって何処が?(´・ω・`)とか思ってですね…
その事すら忘れてたら、途中からなんか知らない人が
同じフィールド内にいたりして、言葉もないけど、なんだか…こう…
心が温かくなるゲームだった。
コミュニケーションが光出すくらいしか出来ないのに、
なんでこんなに気持ちが通じてるんだ!と言うか、
コミュニケーションにおいてネガティブな部分が全然ないです。
全て好意に感じる!皆、優しさで出来てるんじゃないかと思う。
右も左も判らん私に、道順を教えてくれたり、待っててくれたり、
なんて良い人なんだ…ってね。感謝したいわ。
どこの誰だか分からないけど、EDもっとちゃんと見とけば良かった。
この感動とは違う感じの体験を上手く言葉に出来ないけど、良かった。
絵も、そこまで作ってしまうか!とビビリまくりでしたよ。
あ~、皆あのペラペラを昆布と読んでるのかなwww

あと、GRAVITY DAZEもクリアしたんで、
追加DLCを買いましたよ。勿論ですよ!
本編クリアしてもまだ全然謎が謎のままって言うか
終わってない感じやしね。
何気にスタッフロールをタッチのスクロールで送ってしまえるのに
笑ってしまったじゃないか!

PR
COMMENTS
お名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch