忍者ブログ
地二鳥MEMO
クチバシの生存確認情報
最新コメント
[08/21 クチバシ]
[08/09 もとこ]
[03/02 もとこ]
[03/01 クチバシ]
[02/28 もとこ]
最新記事
(10/29)
(07/20)
(06/03)
(04/23)
(03/25)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また開いてしまった・・・
何かとやる事が立て込んでいて、日記書くに至ってませんけど
わりかしネットはウロウロしとります。
あー、でもすっごい精神パロメーターが急降下中ですよ。
仕事中に奥歯を噛み締める頻度と力が半端ない…これがストレスか。
なんとか月曜までに回復させんとっ!
へっ(´_ゝ`)=3 
とか出きる精神力、落ちてへんかいな。

VitaとGRAVITY DAZEも買って、少しづつ進めてますよー。
今17つ目のミッション、重力スライドが極限苦手ですよ・・・。

あと、金欠の2月をなんとか突破できたんで、軍資金も入ったし
携帯の機種変もしてきましたよ。
今更ながらのスマホデビュー・・・、だってもう、スマホしか無いもんな。
まだカスタマイズしきれてない、と言うか使いこなせる自信がないな~。
とりあえず、電池の減りにビビリながら使うことにします。
何回OFFにしても気付いたらWi-Fiの接続がONに戻ってる恐怖…何これ

PR

最強寒波か…なんか名前にすっごい違和感感じる。

いやー、寒いですね(´д`)
寒いと言うか痛い。痛くて肌が赤くなる。
今週は大阪でも積雪があったりして、さむさむしとりました。
川が凍ってるのも久しぶりに見ましたよ。

そんな寒い時期、久々に原チャに乗ろうとしたら
な…なんと…バッテリーが上がってしまっとったと言う…。
あぁーー、急いでる時に限ってぇぇ!!
キックペダルでやっても全然エンジンかからへんっ!
バッテリーを自分で交換するとか、そんな難しい事出来ないんで
近くのバイク屋さんまでおして行くも、
まずは地下1Fの駐輪場から坂道をおして登ると言う状況ですよ。
傾斜が高いし、原チャ重いし、
おして登るのに何故か足が滑って落ちて行く。
そしてようやくバッテリー交換してもらったは良いけど、
出費痛い!1万5千円もとられるよ。あぎゃーーー((((゜Д゜;))))

ら…来週はGRAVITY DAZEが出るからPSVitaデビューしようかと思ってたのに。
痛手すぎる!(でも旦那と折半して買うだ)
SIREN好きだったからこれは買わずにいられない!

あけまして おめでとうございます

気付いたら、新年になってすでに1週間が過ぎようとしている。
ビックリですよ。
もう休みボケが抜けなくてですねー、休みが待ち遠しいww
今年も細く長くでまったり進行ですが、よろしくお願いします!

今年は厄年みたいなんで、厄神さんに初詣に行ったりしてましたよ。
おみくじは吉。
あと、何気に地元の神社とかが、聖地化されとって笑いましたよ。

年末年始で弛みまくったんで、今日は公園に運動しに行ったんですが、
フリスビーに白熱するあまり、足元にあった鉄のパイプに気付かず
全速力で足の甲をぶつけ、転倒(ズザザザザァァァァ)
痛い。運動してる時は動き回ってたんでそこまで気にならんかったけど
帰ってくる途中から痛さが増しとるがなっ…
チラッとみたけど、こぶのようにモリモリ腫れてるわりに
あまり紫色になってない。
このモリモリは内出血じゃないのか?
まさかヒビは入ってないだろうな、明日太秦行きたいのやけどな~。
腫れてるとこは熱いと言うより、ひんやりしてるように感じる。
わからへんけど、寝たら治ると思うな(´д`)

今年も残すは、ガキつか見てお蕎麦食べるくらいですね。
(もう寒くてどこにも出る気力がない)
あぁ~、1年あっと言う間やった~~(´д`)

年末、何かと沢山食べてたんで何とか脂肪を燃焼したいところです。
楽して。

あと、一昨日いきなりケータイのテンキーのバックライトが
部分的に死亡してもーたんで、機種変とかちらほら考えだしたり。
次かえるんやったらスマホかの~。
今んところスマホの有意義な使い方と料金の仕組みがよくわかんない
ご老体ですよ。
今のケータイはテンキーが全部バックライトによる表示のみなんで
ライトつかないと、何も書かれてないキーボードに等しい。
いや…打てるけど。いいけど。わかった、まだねばっとくわ…。

それでは
今年もいっぱいお世話様でした。
皆様、良いお年を!

・・・ご無沙汰しとります、クチバシです。
もう年末ですよね・・・、どんだけ放置しとるんやら。
前回11月初めか、1ヶ月以上・・・そうか。

今年も残すところ10日を切ったわけですが、
例年の如く、まだ年末の感じがしないです、はい。
そんな中、仕事が落ち着いて10連休頂いてるところですよ!
やほー、10連休!でもすでに5日過ぎてる!!
年内もう仕事ないと言うわけじゃなく、数日だけ出勤ですよ。
この連休中、何してるかと言うと・・・一人でこつこつ大掃除(4日目)と年賀状作成ですよ。
(土日も旦那が仕事で居ない)
むしろ、この為に休みをとったと言っても過言ではない。
休みなかったら、きっと年内には終われなかったっ!!(まだ終わってないけどな)

でも、1日は一人カラオケ6時間フルで行ってきたわ、6時間でも足りなかったわ。
平日の日中って以外とおばちゃんが多いのね、カラオケ。
おばちゃんと言うか、おばあちゃん?8割おばあちゃん。パワフルー
一度、漫画喫茶にも行ってみたいんやけどシステムがよくわからない。
漫画喫茶とか言わんのかな、ネットカフェ?
本の取り揃えが豊富なところ、近くにないかな~
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch