忍者ブログ
地二鳥MEMO
クチバシの生存確認情報
最新コメント
[08/21 クチバシ]
[08/09 もとこ]
[03/02 もとこ]
[03/01 クチバシ]
[02/28 もとこ]
最新記事
(10/29)
(07/20)
(06/03)
(04/23)
(03/25)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、毎週1日は車に乗って運転練習してます。
むしろ駐車練習してます…なんとか判ってきた気がする。
前後に待たれたりしなかったら大丈夫なんだけどな。

今週は俺屍が発売になるんで、楽しみにしとりますよ。
TVCMが12年越しで続いてて、切ない(´д`)
岸部一徳が老けてて、切ないwww
12年が経ったのか、あー楽しみです。

どうも風邪気味なのか。
鼻の奥がヒリヒリしてる。気がする。
髪をばっさり切ったから風邪ひいたんかなー

PR

また、気を抜くと日が空いてしまいますね…

秋っぽくなってきたと思ったのに、まだまだ暑い日もありますねー。
食欲の秋らしく、恒例の丹波篠山に行って黒枝豆をがっつり食べたり、
ロハスに行ったりしてましたよ。
そして車!
ツバつけといた車に決めて、とうとう昨日が納車!!
いろいろ調べても、見て回っても、
日が経てば経つほど判らなくなりそうやったんで、気に入ったもんに
すぐに決めてしまったワケです、しかし後悔はしていない!

軽やけど乗ってる感じやと、全然普通車とかわらん気がしますよ。
まぁ…問題は車庫入れなんやけどね。
マンションの車庫がめっちゃ入れにくい…
絶対一人では入れられへんわ、誰かに天井とか見といてもらわんとっ!
(高さ制限がある上、バックでギリギリの範囲の下り坂を降りる難所)

せっかく車が来たんで、いろいろ出かけてみたいですよー。

うぅぅ…日記に広告つくようになってしまって、しょんぼり。
せめて文字広告だけにしてほしかった(´д`)

またまたご無沙汰しとります。
なんだか肌寒くなってきましたね~、くしゃみが出まくりですよ。


CMとか流れてるのを見ると、
持ってるのにもう一回プレイしたい欲が出てきて
我慢しきれずに買ってしまった「ワンダと巨像」PS3版。
懐かしがりながら、今で6体倒したところです。
倒した後に出てくる黒いモニャモニャから、超ダッシュして逃げて
建物の中でつかまったり、水中の中で捕まってプカーと浮いていったり、
そんな遊びをしてますよ。
でも、やっぱり5体目の巨像が一番好きだ!!


さっき、鳥カフェなるもんが神戸にある事を知ったんですけどっ!!
こ…これは、行かねば!!行かねばーーっ!!
文鳥のパンケーキ食べるんだ(´∀`)ハアハア

あと、新しい生活にもだいぶ慣れて落ち着いてきたんで、
そろそろ車が欲しいと思って、中古車をいろいろ探してる所ですよ。
初めて買うから、中古で良いんだ…
そして駐車場は既にあるから(家賃に含まれてる)、
買わないと逆に勿体無い気がする。

と、知識が無いんで最初はネットで調べて、それから実物を見に行って
ゆっくり探そうと思ったけど、いきなり気に入ったもんが出てきたんで
とりあえずツバつけてます。

台風がすぎてからは一瞬肌寒い日があったのに、
一気にもとに戻ってしまって暑いですね・・・残暑なんですかね。

ようやく忙しいのが落ち着きそうなんで、上映終わってしまう前に
「コクリコ坂から」を観て来ましたよ。
映画版に少しカットされてるところがあったとしたら、全部みせて欲しいところやけど
良かったです、雰囲気が良い!でも、もう少し補足してくれたら、もっと良かったと思う。
内容的にちょっと短め?なんかな。
久々に映画館に行ったら、他にも面白そうな映画の予告やってて
気になりますね~。

最近、どおしてもやりたいゲームがありまして、
ようやく入手できたんで、ニヤニヤしながらやってるクチバシです。
ご無沙汰しとります(恒例)

なんか、鳥と恋愛するゲームってのがあるって噂を聞きまして、
ダウンロードしたかったんやけども、サーバーが落ちるほどの盛況ぶり?
だって、鳥と。ですよ?!誰得なの?ウチ得なの??
しかも、今、鳥と恋愛するゲームって聞いて、可愛い鳥の絵でも想像したかも
しれないけど、実写ですよ。実写ww
鳩を攻略するゲームですよ、新感覚すぎる。
鳩vs人間ですよ、しかも恋愛ゲームやのにデットエンドしたりするんですよ。
斬新すぎるwww
鳩いっぱい居ても見分けがつか…おっと、これ以上は言ったら負け。
これ、文鳥版出したら、転げまわりますよ。
マニアックすぎるww

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch