忍者ブログ
地二鳥MEMO
クチバシの生存確認情報
最新コメント
[08/21 クチバシ]
[08/09 もとこ]
[03/02 もとこ]
[03/01 クチバシ]
[02/28 もとこ]
最新記事
(10/29)
(07/20)
(06/03)
(04/23)
(03/25)
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨やったけど、今日はなんとか持ち直してくれたんで
ロハスフェスタ行ってきましたよ。
今回はマイ皿・お箸と水筒持参で装備を固めて出発。

会場は前日の雨が残ってて、芝も泥だらけでしたけど
まぁ…なんとか泥んこ靴レベルで切り抜けれられました。
今回も美味しいもん食べ周り(´∀`)
あとは雑貨みながら、木材の破片とか諸々購入。
堪能してきました!次回は夏やわ~。


週末に、PS3のキャサリンを借りてきたんで早速プレイ開始。
うむー、なかなか奥が深くておもろいな~。
ネットワーク使ってアンケート結果見れるのも斬新w
でも今はPSNが死んでるからログインできないんで
オフラインモードでやってますよ。
今は5日目をプレイ中。
やり始めると中々やめ時が見つからない!!

そして続きが気になるwww修羅場怖いわ~w
 

PR

今年は忙しくて行けないかと思ってたけど、
行って来ましたよ春恒例の奈良・吉野へ!!

例年に比べて少し早い時期に行ったんで、
まだ中千本あたりが満開。
と言うか、いつも行ってる時期が少し遅いからなんかな。
山が一面ピンク色してました、ええですなぁ~ww
なんかここ1.2年で急激に桜商品が増加したような気がする。
吉野だけじゃなくて、普通のお菓子屋さんでも出るもんね。
全てを拾いきれないけど、やっぱり桜系の商品は買ってしまうww
そして、吉野に来たら柿の葉寿司!!
うまい、旨みのある酸味がたまらんです。
シャケの柿の葉寿司が大好きですよ。
行きしなに買って数個食べてたけど、ちょっと時間経つと
どの店も売り切れになって買えなくなってまうしな~。
はぁ~、旨いもん堪能してきました。

来週はロハスフェスタ、堪能してきまーす
 

4月だ!、春だ!!桜だ~~~
もぅ、ぽっかぽか陽気で桜も満開に近づいてきてますよ。
あー、仕事行きたいないw
芝生の上で日向ぼっこしつつ桜を愛でたいわ。
そして夜の桜も良いですね。
良い季節になったな、気持ちが明るくなる。

まぁ、4月にも入ったっちゅー事で
もう少ししたら健康診断…的な年中行事があるわけで
ふむー、運動せなヤバイな。と。(´д`)
休日に近くの公園でなわとびやフリスビーをして
肺が痛くなるくらいバテて帰ってきたワケですが、
まぁ、これが次の日見事に筋肉痛ですよ。
なわとびは1分半を継続して跳びつづけて、1分半休み
また1分半跳びつづけをひたすら続ける。
そして最後は二重跳びを連続15回ひっかからずに跳べるまで
何回でもやり直し…と言う、なんともマゾちっくな運動ですよ。
フリスビーが一番白熱してて、長時間遊べてよいです。
アクロバティックな取り方をすれば、普段使わない箇所が筋肉痛に。
 

3月も終わりかけやってのに寒いですねぇ。

ウチの弥太さんの通院は、先週末で終了となりましたよ。
術後1回の通院であっさり終了とは、嬉しいのぅww
ちょっとお腹の糸を引っ張ってしまった分、
糸が伸びてしまったけど、それも短めにカットされ
体重も健康体の重さにもどり、
半端なく元気にしとります。

1週間たって、飲み薬も終わったし
そろそろ水浴びゲージも再開!
再開して早々に2回ほど水浴びしとりましたよ。
糸はその内とけて落ちていくそうな。
良かった、良かった(´∀`)
 

数日前、弥太さんの手術がありました。

平日に行われたんで、仕事中も気になりまくっとったけど
無事に終わって麻酔からも醒めたと連絡を受けて
ちょっと安堵した。
あー、麻酔から目覚めんかったら如何しようかと思った!!!

でも後から聞いたら、通常の麻酔量だと心拍数が半分に落ちて
少し量を減らすと痛がったらしく…微妙な調整だったんですね。
あぁあぁぁぁ、ホンマ良かった。
麻酔が一番怖いところだったんですよ。

術後、そのまま1日入院してようやく帰って来たんですが
元気です。傷なんてないかのような食欲!
小動物は回復も早いんですねぇ…良かった。
今回、弥太さんは卵が入ってる卵管ごと切除されたんですが、
術後には4gも体重が減ってたらしい。

今は縫ったお腹の糸が気になるのか
時々お腹をつついてますよ。
(それ…ひっぱったらパカッてなるからやめて~~…)
 

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch